2022-08-25

https://anond.hatelabo.jp/20220825190522

これ誰に教わったのか知らんけど必ず言い出すアホいるけど算数できないんか?ん?

この理屈一定の条件を満たしたら正しいがそれって「資産が億越えてるやつ」「年に1000万とか儲けてる」とかだぞ。

算数できるならわかるだろ。

投資だけやってれば勝てるのになんで他の事やるの?」って理由簡単で「投資リスクがあるから」に決まってんだろ。

常に勝ち続けられるかどうかわからんのだからリスクをとるためにも絶対に安定して勝てるフロー収益絶対に手放せない。

なんで兼業投資家という存在がいると思ってんだ。

ちょっとでも頭使えばわかることをどや顔でいって生きてて恥ずかしくないんか。

ただ、お前くらいバカだと、それを信じてたほうが安全から一生それ信じといたほうがいいわ。

これからもその理屈を信じ続けなさい。

  • 「投資をしない自由はない」はどこ行っちゃったの?www

    • 確かに!!!あなたはすごい

    • https://anond.hatelabo.jp/20220825193458 ほんとに日本語ができないアホだな… 最初の記事からタイトルでは釣ってるけど 「自由はあるけどそれは贅沢なことだよ」 「しなくてもいいけどその不...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん