2022-08-21

AV女優のその後

風俗なら隠せば良いのだけれどね。AVならそういうわけにもいかないでしょう。顔を出した証拠映像が転がっているのだからね。引退した後はどうするんだろうね。結婚出産くらいはできるだろうね。結婚したい人もいるかもしれないよね。結婚セックス大事だしね。子供いじめられるかもしれないけどいじめられないかもしれないよね。子供からしたらどうでも良いからね。もっと歳を取るとどうなるんだろうね。お婆さんになって元AV女優はどうなるんだろう。老人ホームに入るのかな。クソジジイが元AV女優の入居者に興奮したりするのかな。自殺ちゃう人も多いらしいけどね。自殺しないでほしいね。元AV女優のその後に迫るドキュメンタリーを観たいものだね。どうなってるんだろうね。どうなるのかな?

  • ググれば秒で出てくるぞ、海外でも日本でもな マドンナ・マリリンモンロー・蒼井そらみたいなのだってるし、政治家になった人もいるし医者になった人も学者になった人もプチ不動産...

  • 化粧と髪型変えたら、よっぽどの好事家でもない限り本人特定なんてできねーからそれなりに普通に生きてるんじゃねえの。 てか、AV女優やってたかって聞かれても普通に否定すれば良...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん