2022-08-18

生理身体の話するにもレベルがある

男女問わず生理について知ろう、オープンで行こうみたいなのは勝手にすればいいと思うけど

女が女に生理身体の話をするのはOKという風潮は本当にやめて欲しい

繊細ヤクザだと言われそうだけど、自分生理の話はしたくないし聞きたくない

会社の後輩が「生理来そうで来ないのが1番イライラしますよねー、今小さいナプキンつけてますけど」「今日オリモノ多い、なんでだろう」

みたいな話を2人でいる時してきてめちゃくちゃ気色悪い

どうでもいいし吐き気する

今日生理なので動き鈍いかもしれません、すみません」とかはいいしいや謝る必要ないわって感じなんだけど

細かく語らなくていい 身体のことそんなにあけすけに話す必要ないと思う

  • ぐうわかる。 今日は体調不良ですと教えてくれる程度ならいいんだけど 詳細聞きたくないよ。

  • マジで繊細ヤクザじゃん。そういう話苦手だって言えばいいだけの話

  • キツいね 生理なんですよーは全然問題ないけど、おりものとかは自分もキツく感じる…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん