2022-08-16

推しストーカーの話を聞いて落ち込んでいる

元々メンタル問題があったのか、それともだんだんおかしくなったのかまでは知らない。

好きな思いが行き過ぎて病んでしまい、数十年ストーカーしているファンがいるんだそうだ。

裁判沙汰になって近寄らないように注意されても、本人は病んでるから歯止めがかからず。

推しとの間に子供がいて、その後子供が死んだと信じ込んでいるらしい。

推し情緒不安定なところがあるのでそういう人を惹きつけてしまうんだと思う。

長年どれだけ怖い思いをしてきてるんだろうと想像すると可哀想すぎる。

ストーカーの側も、高確率でどうにもならないのに人生ほぼ全てつぎ込んで病んでるなんて

他人事には思えなくて同情するし、すごく悲しくて辛い。私も推しが大好きだから

話を聞いて一緒に泣きたいぐらいだ。

自分絶対にそうならないとは言い切れないので気を付けたいと思うけど、

でも病んでしまったらもう自分では歯止めが効かないんだろうな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん