2022-08-14

ブコメの言う「右傾化」が単なる安倍シンパ意味している悲しみ

どれだけ安倍を右の中心に据えた論展開なんだよ。

ネトウヨがって言葉もよくブコメで出てくるけど、君らが言ってるのはネトウヨでなく安倍シンパだろ。

5chでも随分前から安倍統一関係は指摘され続けてて、ここ何年のネトウヨスタンスは「安倍韓国だし猫の国」だからね。(はてな入りびたりの素人のための優しい概説:猫の国とは「もう終わりねこの国」の変換の省略。横の国とかいろいろバリエーションはある)

匿名で書きこんだ過去自分安倍アゲ発言匿名嘲笑するような感じだから敬虔安倍シンパなんて5ch界隈では数年のうちでかなりの少数派になってるよ。

ただし野党たたきは変わらんよ。アベも叩くしレンホーも叩くしアベガーも叩く。

ネトウヨの思いはただ一つ。「韓国が嫌い」、これだけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん