2022-08-14

ライブ行ったことない

37歳になるけど好きな歌手ライブに行ったことない

大学生時代学祭忌野清志郎がきていたか何となく入ったけどあんまり知らなかったので後ろの方で周りに合わせてぴょんぴょんしてた

当時は楽しかったような気がしていたが落ち着いて思い返してみるとそうでもなかったしなんなら疎外感と肉体的疲労苦痛だった

一人焼肉一人カラオケ野球観戦もサッカー観戦も熱気球もパラセーリング実弾射撃もやったことある

プロポーズ結婚式喪主遺産相続もやったことある

ライブけがすっぽり抜けている

  • ワイもライブのノリがいまいち楽しめないわ・・・。

  • パラセーリングと実弾射撃と喪主が凄いな

  • あえて偏見を述べれば日本のライブ文化はメディアが作ったんである種の軍系イベントか宗教みたい

  • ワイは一人焼肉はあるけどライブカラオケスポーツ観戦冠婚葬祭とか他はやったことないやで

  • ライブだけあるけど一人焼肉も喪主もない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん