2022-08-12

マジでパチモン売るのやめて

最近モヤモヤ

俺も嫁もあんまり服やインテリアに金かけないかamazonやら楽天やらで安いやつ買ってんだけどさ

それがなんらかの模倣品、というかパチモンなことがまあまあある

「◯◯風」とか「◯◯のリプロダクト」とか書いてたら絶対買わないのに

なんも書かずオリジナルみたいに売ってて、俺はブランドに詳しくないから買ってしま

最近俺が買った椅子もYチェアってやつのパチモンだったし

嫁が買った鞄もエルメスのバッグのパチモンだった

知らず知らずにパチモン持ってる人になるのが嫌だ

パチモン買うなら本物を買いたい

安物はオリジナルの安物であってくれ

  • そもそも安物買わない。アマゾンとかその手の巣窟だから。 ブランドが欲しいのかその商品が欲しいのかにもよるけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん