2022-08-08

ピンクがすべてを飲み込んだ

終わりはいつか来るってわかっていても実際にとの時が来るまで意識なんてできなくて特にソシャゲはそれが唐突に来る。

ガラケーの頃から始まって今までサービスが続いていたんだからそりゃもうすごいことなんだろう。

楽しいことが沢山あったけれどどうしても思わずはいられない。

あのタイミングで声がついていれば、あのタイミングで曲がもらえていれば。

もしこれから声が付いたらなんて期待を寄せてしまう。

メインで扱われる子はこれまでもこれからもずっと変わらずに運営の指先一つ。

大半の人は折り合いをうまくつけられていてこれを区切りとできるんだろう。

少しのわだかまりを抱えたまま、このコンテンツが発展していくのをこれからも見続けたい。

そして、ふとした拍子にまた思うのだろう。

あぁ、本当ならあの場所に立っていたのはずっと追ってきたあの子のはずだったのに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん