2022-08-02

検査なんかしない

小学校夏休みに入る数日前に嫁が喉が痛いと言い出した。熱は無く、そんな事では病院に行かない主義我が家なので放置する事に。次一番下の子供が発熱、38.3度。switchする元気はあるし食欲もあるので放置。翌日には平熱でいつもどおり元気になったので予定通りスイミングへ。4日後ワイ発熱、37.8度だがインフルほどではないがしんどいので寝込むが幸い土曜日。翌日比較的回復、夜にはビールが飲めるほどに。更に2日後真ん中の子発熱、38.5度。少ししんどそうなのでキッズパブロン飲ませて寝かせる。幸い夏季講習の中休み。翌日37.2度あたりに落ち着いたが念のため夏季講習はお休み。翌日平熱&元気出たので夏季講習へGO。更に2日後1番上の子発熱、38.0度言われてみれば喉がいたいかも?程度とのこと。食欲ありでスマホ見る元気はある。翌日平熱で復活しさらに翌日から部活には普通に行ってた。この間俺も嫁も仕事を休まずに済んだ。検査なんかしてたら行けた夏季講習や部活に色んな大切な時間が奪われるとこだった。検査さえしなければコロナなんて大したことない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん