2022-07-30

マスクしてる人少なくなったな

最近外出てもマスクしてない人を見ることが増えた

熱いし、外で周りと離れていれば必要ないということは言われてるし、それは理解してる

ただ、「周り」というのが身内ならOKみたいに理解してる人が多すぎるように思う

友達職場の人などの他人と話すならマスクすべきなのに、一緒にいる人は身内だからマスク不要みたいな感じでマスク無しであるきながら話してるような光景がすごく見かける

そんな状況だったなら感染者の爆増も自然なことだと思う

感染力が何倍~みたいなことを言ったりしてるけど、実は感染力は変わってなくて対策がおろそかになってるからなんじゃ?と思う

  • そのうち感染者増えまくってまた病床逼迫して重症者治療できずにバンバン死ぬだけだから大丈夫 馬鹿が増やして馬鹿が死ぬ それがコロナ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん