2022-07-30

家族入院してる時に思ったこ

入院してると

怪しげな宗教の勧誘や怪しげな健康食品オススメやら

周りの人から沢山やってくる

こちとら脳神経外科で手術してもらって助かったんだけど

最先端科学技術に助けてもらったんだけど

なんでそんな非科学まりないものにすがらせようとするんだろう

って思いました。

いや大体において悪い人ではないんだよ

そういうのすすめてくる人

悪い人ではないんだけどねぇ

神様は乗り越えられない試練は与えないんだよ」

とか真面目な顔で病人でた家族に言っちゃうぐらいの良い人だよ

ホント神様がいたらそんな病気回してこねえぞ クソボケが」

なんて絶対思わないけどね

ホントホント

  • 「ホントに神様がいたらそんな病気回してこねえぞ クソボケが」 これに尽きる!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん