2022-07-22

絶交していた元カノ彼女が仲直りした

元カノ彼女幼稚園どころか新生児からの幼馴染。同じ幼稚園、小中学を経て2人で俺と同じ高校に進みそこで知り合った。

元カノとは高校1年の時に同じクラスになり付き合い始めた。今の彼女はその時別のクラス元カノ親友って印象だった。よく遊びに行った話とか聞いてたし。

高校2年になって彼女と同じクラスになり、元カノから仲良くしてあげてと言われた。それでよく話すようになったんだけど、段々好きになっちゃって高2の夏休み告った。そしたら「元カノと別れるなら付き合う」となり、2人で元カノにそのことを伝えた。それ以来元カノ彼女は絶交してしまい、残りの高校生活でも全く口を聞かなかった。高校卒業して大学生になって、成人式同窓会でもそうだったらしい。そうこうしてるうち、俺含め3人とも大学卒業して社会人になった。

それが、つい数日前にようやく絶交が終わって2人が仲直りできたと彼女から聞いた。嬉しい。

  • 増田と彼女の間が冷めたことを元カノが悟って仲直り出来たんだよ。もうすぐ増田は捨てられてしまうかもしれないから気をつけて。

  • それ以前に、増田は元カノに酷いことしたよね…。

  • これ結構あることだからね。女は一瞬で友情より男選ぶ。逆に男は友情と女どっちとるの?一般的に

  • 1番悪い増田が淡々とし過ぎで草

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん