2022-07-19

イラスト陰毛を描くのをやめろ

なぜ陰毛なんて描きたがるんだ?

三次元永久脱毛していない人がいるのは分かる。

時間お金が掛かるし、濃い部分の永久脱毛は痛い。それにVIO脱毛を人にやってもらうのはそれなりに恥ずかしいだろう。

だがなぜ労力を掛けてイラスト陰毛を描く?

あんもの脇毛と同じでただの余計な汚い毛だ。

脇毛が描いてあって喜ぶやつがいるか?いなくはないが特殊性癖だ。

陰毛も同じようなもので、三次元でも脱毛が当然になるにつれてこれからどんどん脇毛と同じような扱いになっていくだろう。

陰毛があるとエロいと思うとか言ってる人は性癖が捻じ曲げられているだけだ。否定はしないが汚い性癖だ。

イラストは労力がほぼゼロなんだからあなたあなたターゲットにする層が特殊性癖でもない限り描くのをやめてくれ。

百歩譲って陰毛差分にして欲しい。その差分特殊性癖の人に届けば十分だろう。

イラスト三次元では無理な理想的イメージを絵にできるんだから陰毛なんて汚物を持ち込むべきではない。

  • 陰毛は必要だけどケツ毛はNG

  • 投稿と同時にセルクマしてまで訴えたい主張なのか

  • 陰毛をどうするかなんて髪型や髪色みたいに流行り廃れのあるものでしかないと思うし、もしかしたら今後は在り方がもっと多様化する。 髪を脱色したり染めたりすると不良だのなんだ...

    • 陰毛も髪の毛と同じように夏色コーデが流行ったり、ベッカムヘアーを真似したり。 トップスターのヘアスタイルを皆んなで真似したり。 一律で無くすよりもよっぽど自由で多様性のあ...

  • やっぱこういうのが増田だよ。

  • やっぱり下の色も髪と同じにすべきだよな。

  • お前ほどの無能をこれまでの人生で見たことがない😡

  • ちょうど陰毛合同の宣伝を見た後なのでクスってなった

  • なぜ髪の毛は一本一本描かずに束で描くのに陰毛となると一本一本描きたがるんだろうな。せめて陰毛も束で描いてほしい。

  • 増田がパイパン派なのはよく分かった

  • 俺も元増田と同じだったんだが、彼女ができたら陰毛があるイラストもOKになった。 毛があるのも自然だなって思えるようになった。 そういう人多い気がする。

  • 毛だらけのきったないオッサンに綺麗な女性がファックされてる漫画じゃないと抜けない 毛無しのてゅるんてゅるんの男のちんこやわそう

  • かつて陰毛を頭髪と同じ色のサンタクロース髭のように描くムーブメントがあって、その時は心底嫌だった

    • 髪の毛の色と違ったらおかしいだろ 俺に言わせれば髪の毛の色がおかしいけどな

      • 股間に緑やピンクのサンタ髭乗っけてる女の子なんて控えめに言ってギャグだぜ?

  • AIが一発で消してくれる(と思う、たぶん)

  • 知らねえよ じゃあ自分で描けよ それか頼めよ 他人に適応させようとするな

  • でもさ、汚いものであるからこそあると興奮するというのもあるやんか パイパン派だけどフェ○シーンとかで陰毛描いてあると興奮するのは分かる だからみんなが好きなものを好きなよ...

  • 金髪と染める前の黒髪を彷彿とさせる黒陰毛の組み合わせがよい

  • トリミング覚えよう    授乳は好きだけど手コキは苦手 超乳は好きだけどふたなりは苦手 ボーイッシュは好きだけど男の娘が苦手なワイには必須技能や

  • そういうお前はまさか汚い毛髪や眉毛を剃らずに生やしているってこたぁないだろうな。まさかとは思うが。

  • どちらかと言うと陰毛を毛嫌いする元増田みたいなヤツが少数派で、陰毛があることを喜ぶ方が多数派なんじゃないの? だから陰毛は描かれて続けるし、AVでも陰毛を剃ってツルツルな...

  • エロ同人描いてるn=1の体感だけど、陰毛の好みはありなし半々で分かれている感触 描く人自身もどっちがいいのか迷っている人が多いらしく、時々アンケート取ってるのを見かける で...

  • 漫画で初めて陰毛見たのって、小学生の時でホワッツマイケルだった。 ヌードモデルの周りをマイケルがウロウロする話。

  • 守りたいものの周囲に生えるのでは?

  • イラストでも可愛い系のお姉ちゃんならいらないけど、綺麗系の年上のお姉ちゃんだったら毛があった方が良い。

  • 特殊性癖オタクが普通の人間を特殊性癖と呼ぶから少子化なんだね!僕にもわかったよ!

  • 貝を描いてもいいのか 具を描いてもいいのか

    • 描いてもいいんだよ。というか、現に描いとるやん。あと、陰毛と具と両方描いてくれるのが一番ええわ。😋

    • でもどうせモザイクで消えるのがかなしみ

  • 俺は無毛のほうが好きだけど、だからって陰毛全部消えろとは思えないな 色んな性癖があるから世界は楽しいわけだし 何より生粋のパイパン愛好家はエロい陰毛描けないけど陰毛愛好家...

  • JCJKくらいのイラスト・漫画に描いてる人は拘りを感じる JSにも生やしてるのはやべーロリコン感ある

  • 陰キャ女子やおばさんキャラがつるつるだったらそれはそれでおかしいだろ!!!あ???????? わたモテの主人公がVIO処理してるわけないだろ????????お??????

  • でも親戚のおばちゃん系や人妻系の作品で毛がないと残念やん?

  • カレー沢薫の話かと思ったら違ったらしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん