2022-07-16

[]

家のドアの横で野良キジトラの子猫がいた

あつくてきつそうだと思ったから水をあげた

そしたら水をのまずに水がはいったツボを抱くようにして丸まって寝始めた

これは寝る直前にネコ関連のラインをしてたからだと思う

んで場面かわって・・・

なぜか逮捕されて集団部屋みたいなとこにいた

はいったばっかのタイミングごはん時間になった

なぜか品数がすげーおおくてめっちゃありがたかった

でもそれは初回だけだった

なぜなら何を食べられるかは記録とられてていいスコアもってるやつがたくさん食べられるルールで、

はいったばっかのやつはそのスコアがないからとりあえず全部食べられるっていうルール例外みたいな状況だったってだけだったかららしい

新人ごはんメニューを記録するのもノルマだった

そのあとなんやかんやで一時帰宅した

なんでつかまってるのに一時帰宅できるんやと今なら思うけど

そのあとごはんは1品とかのしょぼいのになってすげーいやだった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん