2022-07-14

ネトウヨの正体ってやっぱ統一教会信者なわけ?

ネトウヨカルトであることはもはや疑いようのない事実であり、

発言論理性も具体性も一貫性もなく、あるのは盲信する狂気のみ。

そこで、皆さんが気になっているのが、ネトウヨカルトであるが、統一教会信者かどうかってことだ。

ひろゆきが、

三浦瑠麗さんは、統一教会代理人をしていた高村正彦さんと共著を出してますか?

ってtweetしているのだが、

https://twitter.com/hirox246/status/1547242377739395072

しか書籍

高村 正彦 (著), 三浦 瑠麗 (著)

となっている

https://t.co/xIqzEgO9Fp

三浦氏は、TVメディア論理性のない発言をしていて、恥ずかしくないのか?って常々思っていたけど、ただのネトウヨではなく、反社信者であったことに心底震えている。

他にも東国原や、橋本も怪しいのだが、そこの調査も進んでいることだろう。

この後に及んで正気を取り戻さないなら、韓国にまとめて帰ってほしい。

そして純日本人与党をまかせて、日本の再建国をがんばりたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん