2022-07-11

結局お前らテロに屈してるじゃん

山上テロによって成したかった事どんどん成し遂げていってるじゃん。

このまま統一教会消える可能性もあり得るじゃん。

なんなんだよ。

ダメだろ。

山上犯行動機なんて公開しちゃ。

隠せよ。

内容の是非なんて関係ないんだよ。

思想犯テロによって自分思想頒布される事を望んでるんだ。

それをお前ら手伝ってどうすんだよ。

それってテロに屈してるって事だろ。

死刑なんて初めから覚悟してるだろうしノーダメージだよ。

 

俺は良いよ。よくやったと言ってやりたい。

宗教なんて必要ない。浄土真宗から何まで全部消えなさい。ねぇ?

でもお前ら、暴力は許さないとか、テロに屈さないとか格好のいい事言ってるだろ。

矛盾してるだろ。

統一教会?それをこの件で話す事はテロに屈する事になるのでノーコメント

くらい言わなきゃダメだろ。

言葉責任を持て。

  • 山上は安倍を殺したかっただけでその後どうするかなどは考えてない

  • 容疑者がネットに触れられる環境になったら 大成功!って思いそうな流れではある 安倍さんが神格化されるのを危惧するのであれば 容疑者が英雄視されることも危惧しなきゃな

  • 善人が公文書偽装命じられて自殺して、それを国家ぐるみで隠蔽する時点で、自民党政権がテロ政権やんけ。どうみても。

  • そーゆう背景話しておけばなんか情状酌量されんじゃねって奴の証言を鵜呑みにしてんのが問題やろ 動物や女子供撃てば異常者で犯罪者といわれるけど、でかい的ねらえばテロだのあわ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん