2022-07-11

何も考えてない若い女性が国政に出るなんてどうかしてる

みたいなことTwitterでいってるやついたけど

若い女性が何も考えてない、みたいなのって超ド級差別的偏見だよね。

今時の若者は何も考えてないで生きてる、って言われたら若者はキレると思うのに。若い女性ならみんななんとなく納得しちゃう

超弩級差別心の塊。

 

そもそも国民代弁者なのだから若い女性の声も国会に届くのが正しいよね。

エリート男性弁護士には若い女性の国民の代弁なんか無理なんだからその点については自分役不足だって理解してほしいね

 

若い女が国政に出るべきじゃない、みたいなのって若い女性の主張は国会に届くべきじゃない。って考えとイコールだと思うんだけど。

ガチ差別じゃんやべえ。

  • 役者不足のお間違えです。。。

  • 「何も考えてない若い女性」と「若い女性が何も考えてない」はイコールではないぞ低能

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん