2022-07-10

anond:20220710195501

結果として警護効果がなかったのであれば議論しても無駄

女性積極的SP雇用するに値する、実質的効果説明したらいいと思うよ

かりに察知したとしても女性は肉体と勇敢さで限界があり、防御行動に移れなかったら厳しい。

ただまあ、社会学・肉体生理学的な点で遊ぶとすると、

むやみに疑いやすいのは女性というのはあると思う

ワイも人生で2回ほど妙な疑われ方をされたことがある

「これ絶対ぬすんだものだろ!」みたいな。

男性にはそういうことは一度もなかった。

その根拠はどっから来るねん、と感心した。

  • 東京から派遣されたSPなのか、奈良県警なのかわからないけど、 黒服の女性はうろうろして何もできなかった すべて終わったあと、最後にカバンを拾っただけだった

    • それより手前のスーツのやつが安倍っちじゃない別のやつ逃がしてたのが気になった

      • そうですね 自分の身も惜しかったのかと ついでに隣の人もかばった感じ、 そんなムーブでしたね

      • 候補者にがしてたらしいやん

      • 知らんけど候補者側の秘書とかなんじゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん