2022-07-10

anond:20220710222612

そうですね

自分の身も惜しかったのかと

ついでに隣の人もかばった感じ、

そんなムーブでしたね

あれは自民関係者と思ったらSPだったんすね?

記事への反応 -
  • 結果として警護効果がなかったのであれば議論しても無駄 女性を積極的にSPに雇用するに値する、実質的効果を説明したらいいと思うよ かりに察知したとしても女性は肉体と勇敢さで限...

    • 東京から派遣されたSPなのか、奈良県警なのかわからないけど、 黒服の女性はうろうろして何もできなかった すべて終わったあと、最後にカバンを拾っただけだった

      • それより手前のスーツのやつが安倍っちじゃない別のやつ逃がしてたのが気になった

        • そうですね 自分の身も惜しかったのかと ついでに隣の人もかばった感じ、 そんなムーブでしたね

        • 候補者にがしてたらしいやん

        • 知らんけど候補者側の秘書とかなんじゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん