2022-07-10

安倍が殺された理由統一教会ネトウヨ憤死wwwwww

ほんと醜悪な連中だよね

安倍が殺されたときサヨク安倍批判たからだ!みたいな言説が流れてめっちゃいいねついてたんだよね

いやその安倍批判こそ言論やん。言論封殺は許されないとか言いながら言論を封じようとするネトウヨ本当に醜悪だったよね

どうにかしてサヨク攻撃しようという品性のなさが見て取れたわ

か~ら~の~、別に動機言論ではありませんでしたwwwww

別に民主主義への挑戦でも何でもありませんでしたwwww

しかも、統一教会がらみwwwww

ねえ、統一教会って韓国カルトなんだけど、韓国嫌いのネトウヨさんが大好きな安倍晋三が韓国カルトとべったりだと知ってどう思った?

まり日本韓国に牛耳られていたわけだけど、ネトウヨさん脳みその血管切れた?ん?w

結局その統一教会ってのもマスコミ報道しない、でもネトウヨさんはそこに関して偏向報道とかも言わないw

いやあ、美しい国(笑)ですね。韓国属国としてはまあまあ美しいんじゃないっすかw

ま、俺はそういうの見越した上で自民に入れずに立憲やられいわやらに入れてましたけどね

1bit脳のネトウヨさんから見たら反日野党(笑)だと思われてただろうけど

俺は日本という国を愛してるんでね

君らみたいに虫のように単純な行動をするのではなく、ちゃん自分の頭で考えて投票先を選んでいるんで

ネトウヨさんたちはとりあえず早く人間になろう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん