2022-07-03

オタク向けエロどんどんロリコン化してるのってさ……

バスタードスライム責めシーンが懐かしくて漫画の方で該当シーン見てたのよね。そこで(体の発育の良さが)「15の小娘とは思えない」ってセリフあってかなり衝撃的だった。

今の時代に15歳女性エロといえば、これはもうJCJKロリコンエロの最盛期なわけでして、10代の完成しきってない体をニンマリと楽しむ背徳感のエロになると思うんだよね。だけどバスタードではもう完全に成熟しきった大人の女性の肉体として描かれていて。

思えばワイが大好きだった地獄先生ぬ~べ~も、小学生の女キャラたちが完全に大人の女性の体としてファンサービスしてた。今だったらもっとロリっぽいエロになってるよなーとか考えて、そもそもなんでこんなロリロリしてんだろうな最近エロは、とか考えたらオタク高齢化に合わせてんじゃね?という仮説を思いついてなんか暗い気持ちになった

年は取りたくないものだ……

  • 20年前のことを最近だと思ってる人ですか?

  • なんでも自分の貧相な経験に結び付けて発言するのはフロイト先生もヤッてもうたことやからしゃーないな(o´・ω・`o)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん