2022-06-21

youtube流れるyoutubeプレミアム広告

「楽しみが途切れない」って広告を悪のように扱いながらプレミアム広告で楽しみを途切れさせてくるのでなんとなくもやもやする

個々の広告に苦手とか見飽きたとかはあってもフリーミアムにも広告収入を得ることにも特に異論はないので多分マッチポンプっぽさみたいなとこにもやっとしてる

あと流す広告がないからこれ流してるんでしょって思っちゃうから特に宣伝するものもないけど楽しみは途切れさせてやるよみたいなニュアンス勝手に受け取ってしまってるかも

youtubeも自社の広告広告費入らないだろうしどうにも誰も得しない時間のような気がしちゃって……収益化してるチャンネルならせめてその人には得があるのかな?あってほしい

  • こういう広告の愚痴見る度になんでVanced使わないのか理解に苦しむんだけど

    • この増田は広告嫌いではなくて「得する人が誰もいない」ことに不快感を持ってる   金を払う代わりにyoutubeに収入が入る広告を見させられるのは自分が広告見るのに消費した時間がyoutu...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん