2022-06-20

麦茶の沸かす季節が到来の増田酢魔のイラ宇土月石巣川のゃ地義務回文

おはようございます

麦茶が美味シーズンになってくる季節のシーズンが到来よね。

事務所麦茶は私が沸かしているんだけど、

まだあんまりみんな飲んでくれないので適当な沸かし方をしていたんだけど、

自分が飲みたくなったので、

ちゃんと3リットル麦茶パック3つでの

正攻法のレシィピで麦茶作って飲んだら、

もの凄く我ながら手前味噌ならぬ中のならぬ手前麦茶なんだけど

美味しかったわ!

香ばしい香りがして、

まだあまりキンキンに冷やさな麦茶香りほのかにする常温で飲む麦茶が風味豊かでとても良く沸かせました!って自分自身自分おでこ太鼓判ハンコを押したいところよ。

そしたら、

他の人が私のおでこを見て

ああ!麦茶今日の仕上がりがとても良いんだね!って分かるじゃない。

きっとみんな美味しく沸かした麦茶を飲んでくれるわ。

なんて思いながら、

麦茶を沸かしたところで

から午前中は今日は忙しいので

ここらにしておくわ。

早く仕事やっつけて優雅な一時を過ごしたいわ。

うふふ。


今日朝ご飯

ハムタマサンドよ。

朝の元気を与えてくれるわ。

デトックスウォーター

レモン果汁プラスレモン輪切りの

レモンウォーラー作ってこしらえておいたから、

今日レモンウォーラー美味しいのできました!

ひゅーひゅーよね。

それはモモウォーラーの時に言いたいけど。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん