2022-06-15

次を最後増田引退する

そういえば増田ってどんな所なのか改めて確認してみようかなと、試しにトップ画面から直近の100件見てみた。キチガイ同士が相手の言ってないことを「お前はたしかにこう言ったぞ」と決めつけて喧嘩していた。相手の話を全く聞く気がないまま「俺が正しいってことを早く理解しろよ」と叫び合っていた。駄目だ。ここにいたらキチガイになってしまう。ナイフで人を刺してしまう。俺は逃げることにした。

ここじゃないどこかへで行き先は構わない。とにかくここから離れないとだめだ。何気なく電源を入れたガイガーカウンターが爆発的なアラームを鳴らしているのを耳にしたような気分だ。ここは駄目だったんだ。わかっているつもりで分かってなかった。ずっとここにいたらああいう風になってしまう。逃げなきゃ駄目だ。増田で人と関わろうとしちゃ駄目だ。増田でなきゃ人と関われないなら人と関わろうとすること自体を一度やめなきゃ駄目だ。ここでの人との関わり方に慣れたら頭が駄目になる。

とりあえず今日はもう増田を書かない。そしていつか1回だけ増田を書きに来ることを誓う。それが終わったらはてなIDパスワードをグチャグチャに書き換えてもう二度と返ってこないことにする。

追記:早速書いてしまいました。さようなら

  • 🐈また明日ね。(昨日来てなかったネコチャンより)

  • それが終わったらはてなIDのパスワードをグチャグチャに書き換えてもう二度と返ってこないことにする。   って何言ってんだよ。二度と帰って来ないならアカウント自体を削除す...

  • 昔の増田、「日曜の晴れた日の影となっている自分の部屋のベッドの上で体育座りをしながら己の今までの人生を振り返っているときの頭の中にある日記をお互いが覗き見することが可...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん