2022-06-14

転売ヤーってホントムカつくのよ

転売ヤーホントにムカついて仕方ない。

ウチの一番下の子供、まだちっこくてさ…何でもかんでも物を欲しがってねだるんだけど、どうしても欲しいっていう物が出てきて、普段欲しがる物が多いからそういうの言わなければ買ってあげるよ。って約束させたの。

その結果、今まで欲しがっていたものを欲しがらなくなって、我慢してたんだよね。

で、発売日近くになって私に「人気あるから発売日に売り切れちゃうの!だから早めにお店行こう」って言ってきたので、多分ホントの事だなと思って早めにお店に着いたら、目の前にいるのは明らかに転売ヤーばっか。

並んでるのは中国人や汚い姿した若めの日本人の男女ばかり。

あーこれ買えないなぁって思ったら、買えないどころか一人一つって注意されてるのに何度も並ぼうとするヤツや一回で複数売れって文句言うヤツばっかよ…。

挙げ句に箱売りしろって言ってる日本人が居てびっくりだよ。

ホントね、転売ヤー共は子供が喜ぶものですら奪おうとする害悪しかならないよ。

火炙りにでもしてやってほしい。存在すら認めたくないよ。

結局、買えなくて子供我慢したのにって泣いちゃう有様。

目の前を笑いながら複数の買い物袋を持ってる転売ヤーが歩いてたりで胸くそ悪かったよ。

ウチの子供は、あまりにも可哀想だったので他に欲しがっていたのを買ってあげたけど、やっぱり悔しがってたなあ…。

  • 子供を出汁に語るのキライ

    • 子供に「ママが怒るからやめなー」「パパおこるよー」「そういうことするとあのおじさんが怒るよー」って躾けてる奴とやってること変わんないよな

    • 独身童貞が気に入らないって理屈ですく嫌いって言ってるのが草

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん