2022-06-05

シノギ

オシャレな今どきのかき氷屋ができたって言うから行ってみたら、明らか反社雰囲気店長

店は日中かき氷屋、夜は居酒屋になるようで、場所駅前から外れていかがわしい場所一角だったし、ああなるほどね、と。

最近タピオカやら唐揚げやらをやっていると聞いたが、こんな今時のオシャレなマスカルポーネチーズ使ったかき氷なんぞをやるとは。

店員一見では反社とは言い切れない、ややチャラい男女で、彼らはかき氷器のスイッチ入れて削られた氷を容器に載せていくのだが、少し盛っては手で抑えて形を整えていく。けっこう丁寧な仕事ぶりだ。

まぁかき氷ってだけなら、テキ屋商売の時分から扱ってきたとは言えるから、そんなに不思議なことではないのかもしれんな。

ティラミスかき氷、けっこうちゃんと美味くて謎に悔しかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん