2022-05-25

働くならギレン麾下かなあ

まあなんやかんやいうて一番合理的思考するんはギレンはんやろ。

ハードな働きぶりは強要されるかもしれんけれど、

仕事が片付いたら無駄残業なんかせんと早帰れっていう組織になってるんと違うかな?

あとテレワークで出来るところは当然のように全部テレワークにしとるやろ。

それに何と言っても重要なことは「飲み会」がぜってえええ少ないと思う。

少ないというか、ないんと違うんかな?飲み会

 

それ対して、飲み会だらけなんはドズル麾下やろうなあ。

もう部下とのノミニケーション大好きって感じやもんな。

シャアも「せっかく合コンのセッテイングしといたのにお前が帰ってこえへんから無駄になったやろ!」とか怒鳴られとったような気がする。

完全にクロやな、ドズル麾下は飲んで飲んで飲まれて飲んでの組織や。

人と人との対面が組織づくりには重要かいってテレワークもないね、おそらく。

やっぱ、働くんやったらギレンはんところやな。

キシリアはんのところはマスク着用うるさそうやからいやや。

ガルマはおれの世界線では死んでるから関係いね

チンコ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん