見慣れない電話番号だなー
誰かが事故に遭って保険会社とかからの緊急の連絡かなー
どうしようー
とか思って出たら
ワイモバイルの割引キャンペーンの勧誘電話だった。
メールか最悪でもSMSで十分だろって思ったけど
末端の勧誘員には罪はないので適当に聞き流して断った。
今どき営業電話なんて、他人の時間を奪うってことにあまりにもデリカシーなさすぎると思うのだが、こんなアナログなことが普通にまかり通ると思ってる会社の体質は大丈夫なのだろうか?
Permalink | 記事への反応(1) | 12:21
ツイートシェア
ゾッスとか言ってる超体育会系の代理店がやってるんだぞ。放っておいても潰れるから心配するな
その代理店に業務を委託する(アポ電話かけまくれば売上伸びると思ってる)のはワイモバイルだよね。 そのセンスがやばいんじゃないのって思うんだよね。
それはそう。ソフバン系って昔からそうだから一部からは滅茶苦茶嫌われてるし、携帯屋自体にそういう風潮がある。諦めろ
(^^)https://www.irasutoya.com/2018/10/blog-post_63.html?m=1