2022-05-22

anond:20220522122525

その代理店業務委託する(アポ電話かけまくれば売上伸びると思ってる)のはワイモバイルだよね。

そのセンスやばいんじゃないのって思うんだよね。

記事への反応 -
  • 見慣れない電話番号だなー 誰かが事故に遭って保険会社とかからの緊急の連絡かなー どうしようー とか思って出たら ワイモバイルの割引キャンペーンの勧誘電話だった。 メールか最悪...

    • ゾッスとか言ってる超体育会系の代理店がやってるんだぞ。放っておいても潰れるから心配するな

      • その代理店に業務を委託する(アポ電話かけまくれば売上伸びると思ってる)のはワイモバイルだよね。 そのセンスがやばいんじゃないのって思うんだよね。

        • それはそう。ソフバン系って昔からそうだから一部からは滅茶苦茶嫌われてるし、携帯屋自体にそういう風潮がある。諦めろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん