2022-05-03

仮に、日本から世界的なソフト企業が出てきたら米国規制するのか

日本から世界通用するソフト企業が出てこないとずっと言われているが、

本当に出てきてしまったとき米国規制してくるのだろうか。


TRONの話があるが、やっぱり今でも規制されるのだろうか。


日本からGAFAビッグテックが出てこないとよく言われるが、

そういったとき米国規制してくるかとか、規制に対してどう対処するのか

といった事は言及されない。


  • ファーウェイみたいに潰されるんちゃうの

  • 絶対規制するでしょ いつものことじゃん

    • 出てから心配しろ まず出る気配がないだろ

      • はっきりとわかりやすい規制はないと思うけど日本車に対する態度みたいな細かいことはいっぱいされるはず

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん