2022-04-30

だめに決まってんだろ

[B! 労働] 水着サイト閲覧の県職員処分 勤務中に毎日1時間のペース:朝日新聞デジタル

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.asahi.com/articles/ASQ4X6451Q4XTOLB00H.html

一人の部下もいなさそうなブクマカが好き放題文句言ってるな

だめに決まってんだろ

労働者なんて動物赤ちゃんみたいなもんなんだから際限なく楽な方へ流れていくんだよ

拘束時間に対価を設定する方がマシだからそうしてんの

拘束時間以上に高い生産性自主的に発揮できるやつは雇われなんかやってない

仕事の成果に対価を、って言えば聴こえはいいけど

そもそも仕事の成果を定量化するのがどれだけ困難だと思ってんだか、やれやれ

そんなもんマネジメントはおろか一人の部下もいない下っ端のエアプ発言

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん