2022-04-18

見たくないものを見ない権利

コロナ茶番ワクチンは毒、大人子どもマスクさせるな己らもマスク外せ」の陰謀論派、何とかして目に入れない方法ねえのかなーーー!!!

こないだ銀座三越前に出やがっただろ。

ワクチン3発やったから久々にちょっと羽伸ばそうと思って出かけたのに台無しだよ。

連中とにかく自分らが正しいの一点張りでこっちの話聞く気ないし、「(子どもに)マスクを強いるのは虐待」「お友達とみんなで顔を見て過ごしたいに決まってる」とか連呼するんで気分悪い。

WHOデータがどうとか、いかにもエビデンスのあること喋ってる風なのも腹が立つ。WHO2022年1月5日時点で「マスク大事!!つけろ!!」言い出してるっての。

https://www.who.int/news-room/questions-and-answers/item/coronavirus-disease-covid-19-masks

だいたいそれでこっちがコロナなって後遺症食らったり、最悪死んだり死なせたりしても責任取るつもりはこれっぽっちもないくせに、声だけマジでデカくてうるさい。

うぜーーーーなーーーーー。本当にうぜえ。うぜえ上にきめえ。

あれ見なくていい・聞かなくていい権利マジで欲しい。

  • 真面目な話通報が一番だぞ。基本的に許可取れないし

    • ところがどっこい、銀座三越って横断歩道の反対側の角んとこに交番あるんだよな。 拡声器使ってたしビラもまいてたみたいだし、たぶん事前申請も通してんじゃねえかなアレは。 通報...

  • がんばって自粛してマスクして子供虐待して減らしていきましょう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん