2022-04-18

増田PEX

周りに蔑視ない?軍事フェミKKOが被せてきたから少しだけ離れたところ行こう

12:30迄に内容書いてエントリ行くから

終止内容ない内容ない内容ない

セルクマセルクマセルクマあるよ

ちゃん話題漁った?内容古い古い古い

12:35分までにエントリ入るから

トラバ遅い遅い遅い!もうみんな注目エントリ入ってるよ!

敵いた敵いた敵いた!クンニクンニクンニクンニ狩る?ああ後ろにフェミとサヨ居たわ、ソースいから退避退避退避!

蔑視来たらやり合ってるところで漁夫るよ!論理武装無い?じゃあクンニが金で武装してるから論破したら武装剥ごう!

あ!蔑視来た!蔑視来た!蔑視来た!ウヨとミソ来てやり合ってるわ!もう一人はわかんない!もう一人は…居た!後ろの方でパンティー書いてるパンティー書いてる!このパンティー狩る?

じゃあ俺後ろからパンティー攻めるから増田は前からせーので攻めよう

せーの!

よっしゃパンティ拡散して一人ずつやろう!あ、コイツティーバック持ってる!どっち使う?じゃあ増田ティーバック使って

蔑視まだやり合ってんな、あれ?アイツらも蔑視地獄すぎるだろ。KKO低脳煽り彼氏アピ?なんだあの構成

巻き添えにならないように隠れよう隠れよう隠れよう!

増田介福持ってる?あ、資格ない?さっきのパンティー持ってなかったかな、あった!介福あるわ!介福撒いとくわ…オッケ撒けた!

やば!ごめん!低脳に音で気付かれたかも!ダメ言及打たれたわカバーお願い!IQ 100ぐらい削った!ほぼ理性ダメ!うわコイツ言い回し上手いわ!上手い低脳だわコイツ

うわーごめーん、あそこで介福すべきじゃなかった…ごめーん…

うん…そうだね、接敵せずにエントリ入るべきだった…

うん、次の日記、次の日記頑張ろう。ごめん、切り替えていこう。よし、次次!

構成変える?俺が妄想で、増田コピペクンニは変えない?

あ、ごめんもう日記書いた!次の日記でやろう!次の日記

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん