2022-04-15

擁護する人って大抵盲信してる人だよね

クソガキ相手にそこそこ上手いアラフォー絵かきが煽り合いしてるのを見かけた。

そこまではいい。問題はクソガキの方だったから。

だが、それに対して絵かきが調子に乗ってクソガキを追い詰めようと煽り続ける。

こうなると、いくら被害者でも同属の争いにしか見えないんだよね。

で、第三者から絵は上手いのに煽りが酷いなんて言われる有様。

絵かきは一応謝ってたけど、そもそも謝るくらいやらかしてるってわかってるなら、なんでそこまでガキに合わせて煽り合ってるのか。

いい歳したオッサンがガキと同じ知能レベルと同じ粘着レベルで張り合ってどうするのか。

んで、今度は指摘してきた第三者の事を盲信する頭の悪い信者たちが嫌がらせのように嫌味タラタラ、悪いのは絵かきもそうなのにそこは認めずに絵かきを過剰な擁護

こういうのがあるから盲信するヤツは駄目なんだよと。善悪判断が狂ってる。

やり過ぎたと本人が口にしてるんだからやりすぎなんだよ。

それを悪くない悪くないと物事本質を見極められないときてる。

ほんと気が狂ってるとしか思えない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん