2022-04-15

察してしゃんは滅んで欲しい

察してしゃん耐性があるせいでksに好かれる。

 

まず親が重度の察してちゃん

大反対した手間のかかるペットを強行して連れ帰り、世話をこちらに押し付ける。しないとキレる。(トイレ餌水以外の手間がある)

まれ病院へ連れて行ったら「保険証ないのに!爪切りしてない!なんでちゃんとしないの(?)」

自分報連相怠慢を棚上げ。

保険証ないのが問題なら連れて行けって言うな。届いてからでいいだろ。

先週爪切ったばかりだから、言われなきゃ頼まない。

手術の予約→「〇日頃に変更して」→変更→「自分は付き添いいけないから行って」→無理→「私行けるかわかんないから」

馬鹿?じゃあ予約変更するな。

言外に無許可押し付けが含まれてて無理。

 

 

ks

バレンタインチョコ別に欲しくない」→OK友達に「え〜あげたほうがいいんじゃない?」と言われて1日遅れで渡す→「おせーよ!欲しかったのに」

馬鹿?別れた。

  • ねぇ?何で私が鼻からうどん通して口から出したのに見てくれないの?

    • そういうのは無害だから許せる。そのうどん不衛生だから食うなよ

  • 察することができないのは、地球の重力に魂を縛られているから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん