2022-04-14

anond:20220414113456

対立を煽ってる側から言わせてもらうなら「甘えんな」の一言

邪魔をするのをやめて下さい、今すぐその踏んでいる足をどけて下さい、邪魔です。

邪魔だと思うのなら手前で勝手にどければいいじゃん

別にこっちは手前の足とバーナーで溶接したわけでもない

足を乗せやすい台があるから乗せてるだけ

振り払おうと思えばどうにでもなるのに、それすらも相手の男頼りというのがそもそもおかしいことに気付け

本当に女性差別をなくしたいなら、まずは男と同じリングに立ってどちらか一方が死ぬまで殴り合うしかないんだよ

そうやってお互いが痛い目に遭って初めて物事は進むんだよ

  • いじめられる方が悪いもんな。 いじめたい奴はいじめられっ子が何言ってこようがこれからも殴り続けていこうな。

    • ネット上においては全員がな対等だよ 向こうが勝手に抵抗を諦めてるだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん