2022-04-10

[]4月10日

ご飯

朝:蕎麦。昼:なし。夜:焼肉

調子

むきゅーはややー。お仕事は、おやすみ

この金土日と食事をかなり贅沢した。

疲れてる心が蘇ることを期待したんだけど、どうかなあ……

明日からお仕事頑張れるかなあ……?

頑張る…… よっ!

ウマ娘

最近忙しくてイベント周回できてなかったので今日1日で六週ほど頑張らなきゃ金剛カケラ取れないから頑張った。

グランブルーファンタジー

朱雀スキンは諦めた。

流石にスキンのためだけに周回するのはかったるすぎる。緩和待ちで。

シャドウバース

やっぱ進化ネクロなんだよなあ。

というわけで、人形ネメシス連携ロイヤルハンドレスヴァンプなど新弾のカードを使ったデッキで遊んできたけど、進化ネクロに戻ってきちゃった。

スケルトンレイダー気持ち良すぎるから仕方ないの。

○アニシャドF

二話まで視聴。面白い

まだ二話なのに主人公3人組のほんわかした空気感が出てて好き。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん