2022-03-27

冷めたフライドポテトを残すな

この前友達ハンバーガーチェーン店に行ったときに買ったポテトが冷めてた。

いやほんのり温かくはあるんだけど、揚げてから結構経っててカチカチボソボソになってる感じのやつ。

そしたら向かいに座ってる友達一口食べて「俺、これ残すわ・・・」とか言い出した。

そのときはふーんって感じで特に何も思わず自分ポテトだけ全部食ったけど、後々思い返してみるとおかしいな?

いやポテト残すなよ。

なんかポテトかい食べ物の最下層に位置してるものに食える・食えないのラインを持ってるのが鼻に付くわ。

冷めたポテトが食えないなら、揚げたてのポテトも食えないだろ。

ポテトっていう、最下層の、ゴミカス食べ物に、品位というか格みたいなものを求めるな。

え?てかポテトってそんなちょっと時間経つだけで食べられなくなるような繊細な品か???

デフォルトカスジャンク味じゃん。そのカスジャンク味を楽しむものでしょ??

ポテトが冷めてからそのことに気が付いたのかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん