2022-03-01

彼氏電話してたらロシア戦略核部隊が動いてるってニュースが流れてきてすごい暗くなった。

コロナのせいで今年に入ってからまだ一度も会えてない。次に会う時にすこしでも可愛くありたいなーと思って今年に入ってからダイエットしてる。毎日食べたいもの我慢して生きてる。世界のことよく分からないけども、もしかしたら日本核兵器撃たれたりするかなとか考えて、アラートがなった瞬間「もっと美味しいもの食べておけばよかった」とか「彼氏にもう一回会いたかったな」とか考えたりするかな。美味しいもの食べたいの方が先に来るの笑ってしまう。

電話切る時に「明日も無事に生きてるといいね」って言って切った。まだ死にたくない。

  • はい?

  • まあ(偽装で実はもっと高度な警戒体制を敷いていて核戦争の危機かもしれないけど)実際は4段階あるうちの3段階目の警戒体制に入っただけなんですけどね。 偶発事故防止のためにロック...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん