2022-02-26

共産党日米安保反対、自衛隊解散させようとしてたんだよな

9条日本政府を縛るためのもので、国防のためじゃない!って共産党はじめ護憲派が逃げ打ってるけどさぁ。

じゃあどうやって国民生命財産を守んの?って問からは逃れられないわけで。


ウクライナの件からわかることは、世界から非難されようが断固としてやる奴は出てくるということと、NATO日米安保のような集団的安全保障絶対必要だということ。

従って自国にばかり枷をはめて国防については無防備平和外交で〜などと脳みそパラッパラッパー政党の言うとおりにしていたら、大変なことになってしまうということ。

沖縄負担が過重であることとか、日米地位協定のような不平等条約問題はあるし、そうした点は解消していくべきだけど、共産党のいう「9条に従って安保廃止自衛隊解散路線はないわ。

  • >じゃあどうやって国民の生命・財産を守んの?って問からは逃れられないわけで は? ちゃんと「専守防衛の自衛隊によって守る」って言ってるじゃん。ばかなの? ネトウヨなの?

    • は? 共産党や護憲派は自衛隊も違憲だから解散させるって言ってるけど? なんでそこで嘘つくの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん