2022-02-14

ヴィーガンとかアニマルライツとかのせいで肉も魚も食えなくなった

焼き魚とか凄く美味しいのに、

お肉も厚切りでも薄切りでも、煮ても焼いても美味しいのに、

口に入れる瞬間に一瞬躊躇してしまうようになってしまった

人と飯食ってる時は不自然なのでそのまま口に入れるけど、

一人で食べる時は躊躇った後、数分~数十分、悩んだ挙句

結局食べないともったいないので口に入れる

正直本来の味がわからない

私みたいに、ヴィーガンにもベジタリアンにもなりたくないし、アニマルライツなんて気にしたくもないのに

つの間にか取り込まれしまう人は多いんだろな

だけど……、

ひき肉は気にせず食える

ミートソーススパボロネーゼ)は凄く美味しい

気兼ねなく食べれる、なんならミートボールを追加トッピングして食べたい

ハンバーガーも美味しい

遠慮なくかぶりつける

これからはひき肉の時代ですよ

中身が大豆由来になっても多分平気

未来はみんなが我慢して肉を食わない世界ではなく、

みんなが満足して代替ひき肉を食べる世界

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん