2022-02-12

試し行動への嫌悪って

典型的なウィークネスフォビアだよな

金がなくなったら見捨てられるかもしれない

金がないとバレたら振られるかもしれない

という自信のなさを隠しながら発露されるのが雑魚臭きつくて最高に気持ち悪いんだよな

男女とも強がる弱者、偉そうな弱者を強烈に嫌悪するが、こと恋愛においては強い男に魅力を感じる女が多いからな

多くな場合男には金や自信がなくても

ごめんなさいお金ないです、でも好きです

と開き直ることが精神的な強さの誇示として求められてる

ヒモ男は経済力はなくても開き直るだけの精神力はあるんだよな

でもまあ試し行動を激しく嫌悪する奴は、上の子赤ちゃん返りを許せない可能性があるし

弱者嫌悪の強い奴は、自分地位がなくなった時ぶっ壊れやすいしな

まあ人類全般ガイキチだからしゃあないわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん