2022-02-09

数学楽器も上手い人から習うと上手くなるでしょ

肉体を使った技芸であるセックスなんか、下手くそ我流でどれだけやっても上手くなるわけねー。

誰かちゃんと教えてくれよ。

性教育で実際の実装スキルに立ち入らない大人が多いのは奴らが下手くそからなんじゃないのか?

数学ができない人が数学を知りたい人に有益なことが教えられるわけないだろ。

せめて動画にとって振り返りするとかPDCAさないと無理だろ。

感想戦とか、歴史的に先達が築いてきたアイディアいくらかあるのだから可能な限り使えばいいじゃんね。

他人セックス例とか相性ごとにパターン化してクライミング技術みたいに「あそこではあのホールドにこの体位ヒールをかけた方がよかった」みたいな感じにレビューした動画とかあればいいのに。

望まない妊娠の予防にもマジでつながると思うんだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん