2022-02-08

映画大好きポンポさん見た感想

面白いけど90分なのに長く感じる。上映60分まで文句のつけようがない。

銀行マン君のおかげで映画資金が貰えるようになってからが長く感じる。

マエストロが素晴らしい音楽の為には妻子との幸せな家庭を切り捨てろ

という話に対して、ジーン君は映画ロケ楽しい思い出と本編に入れたかった映像を切り捨てるんだけど

重みが違っているように思える。

個人的にすごく気になったのがジーン君がポンポさんに土下座するシーン。

ロサンゼルスとかニューヨークをごちゃまぜにしたような街の絵とかモブキャラ多国籍リアル寄りのデザインなんに

なんでここぞ!ってシーンで日本的演出するんだろう。

  • 映画では極限まで切り捨てろ的なこと言ってるけど この映画自体は無駄が多いよな ジーン君が編集してるシーンとか長すぎ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん