2022-02-02

anond:20220202195028

からTheDAO時に救済されたでしょ?

コードに従えば基本原則では不変で救済なんかされっこないが、人が支持すれば覆せた事実がある。

ビットコインですら、過去ロールバックしてる。

人が支持するかどうかが鍵で不可能ではないか勘違いしてるじゃん。お前。

しかし、実質不可能かと聞かれれば原則的にはそうだからちょっと形容詞が付く。

これからは無理ってそれお前の憶測だよね?

何かの確固たる根拠に基づかないないよね?

基本的ブロックチェーンってのは民主主義的なもの参加者合意で変えられないならそれこそゴミだよね。ブロックチェーンじゃねーよ。リップルでも触っとけよw

ハードフォークで分裂するかどうかは参加者合意の元で行われるもんで、それが世界選択よ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん