2022-01-24

低容量ピル服用日記

自分メモです。

2022年

1月23日㈯服用開始

吐き気心配だったので吐き気止めも処方してもらい、寝ている間に吐き気が治まることもあるので寝る前がおすすめですよと助産婦さんにアドバイスされたので寝る直前に飲むことにしました。

ちょうど生理一日目。

下半身がとにかくだるい日。


1月23日

副作用あったらどうしようとビクビクしてたけど驚くほどなにもなかった。

何事もなく過ごせた。


1月24日

朝起きたら左足ふくらはぎ違和感

むくみからの怠さ。右足は問題ない。

左足だけ着圧ソックス(プラス黒のタイツ)を履き出勤。

低容量ピル副作用むくみがあり、ふくらはぎむくみ、痺れは血栓症可能性がある。

元々デスクワーク運動不足で足はむくみやすいのだがこれはどちらだろう(カーフレイズを行ってから改善した)。

せっかく始めたばかり、考えすぎではないかと悩ましい。

とりあえず服用をして明日相談したい。


夜にピンポンサイズの経血が出る。

薬のせいなのか、たまたまなのか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん