2022-01-19

自閉症だけど

健常者の半分をバカにしてるから障害者差別とか持ってる人見ると笑っちゃうんだよな

無能群衆形成するのが僕たち偉い健常者なんですかあ?毎日嫉妬してお互いの足を引っ張り合いながら、俺は他人よりすごい私は他人より愛されてると幻想にすがるこだわりと自意識の強いことがニューロティピカルの特徴ですけど、全員が他の人よりすごくて愛されてたいと思ってるんだから無駄レースだよね

頭も悪いし

こんなバカ愚民差別されてるとかウケるって感じ

君たちのような群れるしか能のない愚民にまともな判断なんてできるの?健常者でもちゃんと考えられる人はいからその人たちとはちゃんと話が成立するし、建設的に関われるけど、健常者の半分は判断力も理解力もないバカだよねw

差別するやつってその層でしょ?臍が湯を沸かしそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん