2022-01-19

高学歴の方たちへ、相談があります

私は実母の在宅介護をして実母と死別しました、

実母の死別から10年たちましたが

病気で辛い思いをしていた実母のことが忘れられません。

私のお母さんが現在ストレスなく楽しく過ごせていることを私は知りたい。

どうすれば、亡くなった人の近況を知ることができるでしょうか?

高学歴の方たちは頭がいいので、いい方法を知っているはずです。

是非教えてください。

  • 死別した実母の近況とは…? 天国のお母さんと話したいってこと? イタコか霊能者に聞くしかなくね?インチキかもしれないけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん