2021-12-31

姪っ子が可愛くない

姪っ子がかわいくない

1歳だけどまじで、顔がとかルッキズム的な話ではなく(顔も別に可愛いとは思わないけど)、兄の子供という時点で存在が無理、気持ち悪い。

.

うちの親も可愛がって騒いでるけどこの人たちだって私に性虐待してた兄を放置した人間だし、兄だって私に性虐待した人間しかいから何を言われても何様だテメェは死ねよとしか思えない。

.

姪っ子と兄嫁はうちの兄がそういう生きる価値のないクソみたいな人間であることを知らないから同情はしてる。

姪っ子なんて親選べないのにあん性犯罪者の子どもにされてかわいそうだとは思う。

.

兄は私にしたことも忘れて自分の娘が性犯罪被害に合いそうになったら怒ったり悲しんだりするのかな〜。

.

「赤さんに貢げw」とか言ってくるのも気持ち悪い。

なんだよ「赤さん」って。

親バカ煩悩育児熱心な俺wをしてるのが楽しすぎちゃうんだろうなあ性犯罪者のくせに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん