2021-12-27

格闘漫画の女キャラって

大体ものすごい美人だけど、実際に格闘技やっている女性吉田沙保里谷亮子みたいな感じでしょ。

オタク男子が好む見た目していないんだよね。

あと、女性警察官護身術逮捕術を会得しているけど、漫画みたいな美人は滅多にいない。

現実世界に肉体的に強い女性が好きな男性ってなかなかいいから、格闘漫画の女キャラにいつも「こんな女性いないよなぁ」と思ってしまう。

  • ぼく「こんなアゴ尖った男いないだろ、つーか角度何度なんだよ」

  • マジレスすると、本来は美人でもそれでテレビに映っちゃうとストーカー付くから ガチ化粧はしてないんやで

  • 才木玲佳ちゃん

    • オタク男子、才木玲佳を好きになるかなぁ…? ごく一部の男性には好かれそうだけど、プロレス好き男性って大体リア充な気がする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん